今日は座席についてのお話です。
今までと座席が変わります。
座席は間隔を空けるもしくはパーティションによる区切りを設けています。
使用しているテーブル、椅子は同じですが、席の配置やご利用いただける人数が大きく変わります。
目次
ビッグテーブル

こちらは中央をパーティションで仕切り、2名様が2組座れるテーブルになります。
(中央の椅子は使用不可とさせていただきます)
奥のカウンター席

こちらは中央で仕切り、1名様が2組座れます。
中央のテーブル

こちらはそれぞれ1名様専用テーブルとなります。
※テーブルをつなげて2名様席にしたり、椅子を追加するなど2名様以上でのご利用は出来ません。
席数がかなり少なくなります
席数は15席→9席
と、お席をかなり間引いての営業再開となります。
キッチンカウンター席も使用は見合わせる為、ご案内出来る人数も少なくなってしまいます。
お客様同士の間隔を空けることを優先し、このような形での再スタートとなります。
座席に関して、お客さまへのお願い
- 3名様以上でのご来店の場合はお席が分かれてのご案内となります。
- 座席を間引いての営業となりますため、長時間の滞在はお控えください。
- 小さなお子様のお食事のお持ち込みは、ランチのピークタイムとなるオープンから13:00頃まではご遠慮いただくようお願いします。
お客様にご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
本投稿はサイトリニューアルに伴い、2025年に再編集した記事です。