5/6(水)までとしておりました臨時休業期間について、延長のお知らせとなります。
etocatoは東京都の休業要請の延長に伴い、5/31(日)まで臨時休業を継続いたします。
政府の専門家会議から新しい生活様式が提言されています。
業種ごとのガイドラインがまだ発表されていませんが、こちらによって、これまでと違う形での営業となる可能性もございます。
考え得るケースを想定し、どのような場合でも対応出来るよう再開の準備を整えているところです。
どのようなガイドラインになるのかによるところが大きく、現状では今後の営業について明言することが出来ず、とても心苦しく思っています。
再開の目途を伝えられてない中、ありがたいことに再開をお待ちくださっているというお声もいただいております。
安心してお食事を楽しんでいただくために、わたしたちが出来ること、すべきことは何か?
それを念頭に置いて、再開に向けて粛々と準備を進めて参ります。
再開時期、営業スタイルなど決まり次第お知らせいたします。
本投稿はサイトリニューアルに伴い、2025年に再編集した記事です。