営業再開します

2021年4月24日より休業しております。

休業中もSNSを通じて、であったり、レトルトカレー(お陰様で完売しましたのご購入の際に、メッセージを添えていただいたり。
温かいお言葉をいただきありがとうございました。

再開を待っていてくださった皆さま。

本当にありがとうございます!
そして…
大変長らくお待たせいたしました!

10月26日(水)より営業を再開いたします!

とは言っても、まだ完全なる再開ではありません。
まず今日は10月26日(水)以降の営業についてお伝えしていきます。

目次

営業形態

当面は店内営業ではなく、テイクアウトのみとさせていただきます。

営業時間

平日ランチタイムのみの営業です。
月〜金曜日 11:30〜14:00(※売り切れ次第終了)
14時前に終了となる場合はTwitterにてお知らせいたします。

商品について

今までのランチと同様に2種類の提供です。

冷めても美味しい!を追求して、休業中に開発していたカレーとピラフ。
etocatoの自信作です。

カレー
  • うま塩チキンカレー
  • キーマカレー
ピラフ
  • アサリ×アンチョビ×クミン
  • チキンとオリーブ

どのメニューが販売になるかは、店頭ポスターやTwitterなどのSNSにてお知らせします。

お食事メニューではありませんが、時折おやつも販売します。
自家炊きあんこのシベリア。
スパイスやハーブの薫るカステラと、風味豊かな羊羹をお楽しみください。
こちらも販売のある日はSNSでお知らせしますね。

ご来店前にご確認ください

  • テイクアウトのみとなっております。
  • 店内の人数は3名様までとさせていただきます。※4番目以降のお客さまは扉の外でお待ち下さい。
  • ご入店の際は必ずマスクをご着用ください。※不織布マスクを推奨いたします。※スタッフはN95相当のマスクを着用しております。
  • 5個以上ご注文の場合は、2営業日前の15時までにご相談ください。※お電話または店頭にて承ります。※事前決済となります。

日々試作を重ねてきたメニューたち

皆さまに早く召し上がっていただきたい!
明日からまたどうぞよろしくお願いいたします。

本投稿はサイトリニューアルに伴い、2025年に再編集した記事です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次